どのように女性の心臓発作可能性を削減する
ミッションの可能性
博士Aagneta Akesson、PhDは、スウェーデンの研究者たちは彼女のチームとMPHの1997年には、食事やライフスタイルに応じて心臓発作の可能性を評価するために閉経後の女性を学んだ。 彼女は"どれだけのことができます-あなた自身の動機に基づいている- [心臓発作のリスクを減少]は、さまざまな健康的なライフスタイルの要因によって、特定の組み合わせ健康的な食事と生活習慣"。 Akessonの研究は、女性の心臓発作の可能性を削減する5つの方法がわかった。 新しい研究では、最大の心臓発作の92%のリスクを示す5つの健康習慣を削減:
-果物、野菜、全粒穀物、魚や豆類をたくさんください。
アルコールの飲み物少量投与。
-あなたの腰、お尻もスリムてください。
- 40分毎日歩くと、毎週運動をする。
-そして、禁煙。
Dr.Agneta Akesson主張し、"ライフスタイルの要因に従うことは不可能されていません5 健康的な食事と、"との言葉はさらに、"これは自分自身への私たちに従うことを選択し、"稼働中です。 Dr.Agneta Akessonカロリンスカ研究所、ストックホルム、スウェーデン栄養疫学部門とで動作します。
女性の心の攻撃を阻止することができます
博士Akessonの研究チームは、自分の閉経後の時代に人以上24000女性に調査を実施しました。 通常、閉経後の女性の方が中心の攻撃に対して脆弱です。 1997年、これらすべての女性の中には、食事や運動などの生活習慣を報告した。 それらすべての癌、2型糖尿病や心臓病の任意の並べ替えから無料で健康的だった。 研究チームは、それらの6年間の追跡続けた。 51人の女性は心臓発作だったと死亡の時間を、その期間中に。 もう一つの257女性の心臓発作に生き残った。 これは、女性のすべての上記の5つの中心に述べた観察されるに優しい習慣を92パーセント未満の心臓発作が人々それらのどれもいたに比べて高かった。
残念ながら、わずか5%、女性のあるすべての5つの健康的な習慣だった。 場合は、すべてのそれらのすべての人の習慣だった研究は、心臓発作の75%削減されることを観察した。
ステップバイステップ
しかし、それはすべての心臓の健康習慣、心臓発作のリスクを防ぐ観察される。 女性は、以下を飲んで、健康的な食事を食べ、心臓発作の57%未満のチャンスだった。 ほかの心臓、心臓発作のリスクを減らすのに健康的な習慣の結果。
女性たちは、人は煙を行なったし、前述の健康習慣以外にもヒップ比には健全なウエストが、92%以下の心臓発作を起こすことが多かった。
どのように行使カット心臓発作のリスクダウン
別の研究方法を示して女性の心臓発作のリスクを行使カットします。 毎日の運動や活動、3つの異なる方法で、心臓発作や他の問題を防ぎます。
血液中の化学物質では%の炎症を引き起こし、血管機能の凝固。
の範囲内で血圧を維持は%。
-そして、強化健全なコレステロール値
この研究は11歳の年齢の45歳以上の27000の健康な女性が行われました。 研究チームは、Dr.Samiaモラ、MDのMHSハーバード大学医学部とボストンのブリガムアンドウィメンズ病院に向かっていた。 研究オンラインジャーナルの発行部数に登場。
その他の関連記事5月金利を:








































